2014-04-09

Hendo: 最後まで集中


来週のマンチェスターシティ戦ですべてが決まるわけではない。ジョーダン・ヘンダーソンはあくまで残り5試合のうちの1試合だと主張する。

「まだ5試合ある。1じゃないよ、5だからね。一試合ごとに集中してやる。シティ戦は確かに大事な試合だけど、ほかの4試合だってそうだ。ずっと言ってきたとおりどの試合もすごく大事。それをやってきた今、次の試合がマンシティ戦だ。これまでとアプローチは変えちゃいけない。いいパフォーマンスを披露して、3ポイントを取りに行く。きちんと焦点を定めて集中して、これまでの試合のような姿勢で臨む必要がある。」

「自信は満々だよ。だけど試合でも練習でも必死でやる。それが一番大事だ。試合でどんな状況に置かれても、努力をすれば結果はついてくる。それがウエストハムで起きたんだ。試合はしっかりコントロールできていた。特に後半良かったと思う。」

LFCTV

0 件のコメント: