2014-04-26

ロジャーズ夏にも契約延長


就任2年目でクラブをチャンピオンズリーグ出場を決め、さらに優勝へも近づいているブレンダン・ロジャーズは、ファン、選手たちそしてオーナーらから多大な信頼を得た。夏には確実に長期契約が待っている。

「もうすぐ新たな契約を結ぶことになると思う。必ずサインするよ。リバプールはフットボール界を代表するジャイアントクラブだ。かつてのようにチームを再建し、サポーターや世間の人たちが観ていて楽しいチームにを作ることができてすごく嬉しい。就任する前から、大きなクラブであることは知っていたが、これほど巨大なクラブだったのかと入ってみて初めて知ったよ。」

リバプールからアプローチがあった際には、師匠モウリーニョに相談した。

「ジョゼは私がどこのクラブでやっていても応援してくれている。リバプールでもそれは変わっていない。今はライバルだと思われているのはわかっているが、彼はチェルシーが優勝できないならリバプールに勝ってほしいと思ってくれている。リバプールからオファーがあったとき、どういう選択をすればよいかって相談した。彼はこの仕事を受けろ、偉大なクラブだと言ってくれた。リバプールというクラブの絶大なスケールを教えてくれた。」

Sky Sports

1 件のコメント:

福岡のとあるファン さんのコメント...

モウリーニョそんなこと思ってくれてるの??