2015-10-01

ベンテケが待望する監督


Sport magazineのインタビュー内で、どの監督のもとでプレーしてみたいかと尋ねられたクリスティアン・ベンテケはジョゼ・モウリーニョとペップ・グアルディオラのもとでプレーしたいと野望を明かした。

「ジョゼ・モウリーニョとペップ・グアルディオラのもとでプレーしてみたい。これまでの実績だけじゃなく、彼らはあらゆるトロフィーを獲得している。二人のアプローチは全く違うけど、だからこそ両監督のもとでプレーしてみたいんだ。」

イングランドの生活にはひとつ不満があことを明かした。

「何も不満はないんだけど、ひとつ天候だけは嫌だ。特にリバプールはひどい気がする。」

0 件のコメント: