2015-10-12

新監督就任に興奮するララーナ


ユルゲン・クロップ監督就任のニュースにワクワクしているのはファンだけではない。ジェイミー・キャラガースティーブン・ジェラードの期待を寄せるコメントに続き、イングランド代表としてEURO2016リトアニア戦を控えるアダム・ララーナがクラブの新監督就任に歓喜の声を上げた。

「とてもワクワクしてる。新監督と働くのが楽しみで仕方ない。記者会見は見たし、世間の反応をみても、これからが本当に楽しみだ。まだイングランドの試合があるから、今はそこにすべてを集中しているけど、そのあとクラブに戻るのが楽しみ。きっといろいろ変わっていると思う。彼はとてもいい印象を与えている。土曜日のスパーズ戦が楽しみさ。」

負傷がなければ、新監督のもとで自身の最高のプレーをみせられると信じている。

「とても重要なシーズンになる。昨シーズンはとてもフラストレーションの溜まる年だった。今季も開幕してすぐ負傷してしまった。今はフィットネスをキープするために頑張っている。フィットして入られたら、クラブで最高のプレーを見せることができると思う。ブレンダンの解任とクラブの開幕の仕方についてはとても残念だけど、この世界で変化はつきものだ。」

0 件のコメント: