2015-10-02

嬉しいサプライズ


 ダニー・イングスが初めてイングランド代表に招集された。夏まではU-21でプレーしていたが、ロイ・ホジソンに評価され、次のインターナショナルブレークのEURO2016予選に向けフル代表メンバー入りを果たした。嬉しいサプライズに歓喜。

「本当に嬉しい。代表に呼ばれることを小さい頃からずっと夢見ていた。それが現実になった今信じられない。木曜日チームに会う前に、FAからメールが来たんだ。正直思ってもいなかったから本当に驚いたよ。インターナショナルブレークはサウサンプトンにいる家族に会いに行こうとフライトを予約していたんだけど、すぐキャンセルしたさ。僕にとっても家族にとってもすごく大きなこと。ここから少しづつ積み重ねていきたい。選手としてキャリアのとても大きな後押しになる。強い自信を持って、前に進める。代表に呼ばれたことに関しては有頂天さ。」

 ファーストチームでの出場機会も与えられ、ハードワークが実を結んでいる。

「チームやファンのために尽したハードワークを認められるとすごく嬉しい。でもそれが代表招集につながるなんて本当に予想外だ。毎日少しづつ成長したいと思ってやってきて、それを実感できてすることが大事。リバプールは偉大なクラブだし、成長していくためにとてもいい場所だ。みんなで成功したいよ。」

今回はフィットネス調節中のダニエル・スタリッジは招集されず。レッズからはアダム・ララーナ、ナサニエル・クラインが呼ばれている。

Thoroughly deserved!ファンが大好きな頑張り屋さん。

0 件のコメント: