2015-10-24

9月最優秀選手賞


ファンが選ぶ9月のスタンダード・チャータード最優秀選手賞はダニー・イングスが受賞。ハードワークが功を奏し、5試合2得点でリバプールサポーターを沸かせた。その結果キャリアで初めてイングランド代表に召集される。メルウッドに帰り、練習中に膝を故障してしまい松葉づえ姿での受賞となった。

「この賞をもらえるなんてとても嬉しいよ。投票してくれたファンに感謝したいし、移籍してきてからずっと支えてくれるみんなにも本当に感謝している。せっかくこの賞をもらえたのにピッチでチームいメイトの力になって、素晴らしいファンに恩返しができないのはほろ苦さが残るよ。ケガをしてしまったのはとても残念だけど、こういうこともあるのがサッカー。今はできるだけ早く復帰できることに集中したい。」

「今一度ファンに感謝したいし、暖かいメッセージをくれてありがとう。一刻も早くピッチに戻れるように全力を尽くすと約束する。」


0 件のコメント: